FC2ブログ

リクエスト募集・投票について・・・・

・・・この記事は、常に上から二番目に、カテゴリでは一番目に表示されます
今回から、皆様のリクエストを募集します。
それをやる上で、ある程度のルールを決めます。ご了承ください。
リクコメントを入力前に必ず読んでください
なお、リクコメはここでは採用されませんのでご注意下さい。





まず、荒らしコメントは禁止です

次に、コメントを描く上で、必要事項が一つも無いコメントは
採用されません。

必要事項は以下の通り。


①コメント投稿者名前
②希望の状態変化種類(平面化、石化など)
③誰を状態変化にするか(今回より、変化キャラは、このブログに紹介されている女性キャラなら誰でも良いことにします。、好きな組み合わせでOK。その場合、詳しいシチュが無いと難しいです。人数が多すぎると、不採用の可能性があります。ご注意ください。)

④具体的なシチュ、状態説明
⑤その絵につけるセリフなど

赤文字のは必ず描いてください。
③で、どっちでもいいなら、どっちでもいい事を意味する言葉を書いてください。

緑文字は、あった方がこちらも理想に近い絵が描けるので、あったほうが
とても助かります。


そして、リクは一人一つまでです。

リクエストに応えられる数は最高6つまでです
それ以上のコメントがあった場合、リアルにくじ引きで
6つのみ選びます。
死票(?となった方には、次のリク募集次に、
またコメントしてもらえれば・・・・と願っております。
そして、必ず100%6枚描くとも限りません・・・。

こちらの都合上、ご勝手をお許し下さい。

リクコメの抽選結果は、リク絵を貼る時に
発表します。



リク絵発表の記事は、すぐに公開はされる可能性は少ない。
いつになるかもわからない
もしかしたら、その前に別の記事を書くかもしれません。
長い目で見届けていただけたら幸いです・・・。

リク募集期間は記事貼り時間から一日後に締め切ります。
・・と書いてましたが、これからは、気まぐれな募集期間にします。


リク募集期間は、いつ始まるかはわかりません。

リクコメントはリク募集記事にのみ記入願います
他の記事からのリクコメは採用しません

そのリク絵に関する文句、苦情のコメントは一切受け付けません。
B作が期待にそえなかったとしても、暴言は禁止です。
評価はOKです。少し~を足してみたら・・・など
よくも悪くも評価を願います。
ただ、荒ぶった言い方はお断りします。


・・・その上を了承の上、コメントいただけたら、幸いです
このルール以外に何か足す要素、不満な設定などありましたらコメント願います。
それに応じて、間違った部分を直していきたいと思います。
e/20100822035550cecs.jpg" alt="神月 かりん 石化003" border="0" width="299" height="211" />




月末的人気キャラ投票!
毎回月末に、一番ポイントが高かったキャラの絵を描く!

一般から変化まで!
貴方は、好きなキャラを投票すればいいのです!
投票数は毎回リセットすることになりました。
毎月リセットいたします故、その辺をご了承ください。
そして一日一回のみ投票となりました。フェアに闘いましょう。

(博士の変化絵は絶対ありません)
※投票の際のコメントは、最大が50のようです。
50以上なんて極稀でしょうが、50コメントを超え次第、新たにそのキャラの投票欄を製作します。


注意:別アカウントを使用した多重投票はルール違反となります。いかなる理由があってもルールです。コメントが多いのは私にとっては喜び以外のなんでもないのですが、平等に勝負するため、私個人の勝手はいかんとも思いますゆえ、ご了承ください。IPが一日に二つ以上被った場合はコメント票カウントシステムを中止したりなどの対策を立てます。今後も投票に関してルールを考慮中です。なにぞとご了承願います、そしてこれからもバカの壁@ブログの投票をよろしくお願いします。



4/1日よりランダゴールド賞
というシステムが、投票に搭載されます!嘘じゃありません!
ランダムで、ゴールド。二つを併せ持った特典です。
①この賞は、一ヶ月の中盤を過ぎた辺りから、キャラクターを投票の状況関係なく!一人選ばれます。
②そのキャラクターは、ボーナスとして+30票分のポイントが加算!

③しかし!その賞を貰ったキャラが、一位を取らないと、+30票は無きものとなります。

つまり、もし蓮夏ランダゴールド賞が入り、+30票します。しかし、最終計算時、蓮夏よりも票数が上の場合、
蓮夏にかせられた+30は無くなって、再計算が行われます。それにより、芹一位、蓮夏二位となっていた順位は、
一気に変貌を遂げ、蓮夏が四位やらそこまで落ちる可能性もあります。
全ては、選ばれたキャラが一位にならなければ、ランダゴールド賞は無き物も同然って事です!
貴方の好きなキャラの華を咲かすチャンスかも!?

追記:5/16
※ルール追加

ランダゴールド賞が得られるキャラは、票が1票でも入ってるキャラのみになりました。
これにより、競争率が高くなり、投票が盛り上がるでしょう!
また、ランダゴールド賞の意味を成す為でもあります。
ご了承下さい。




10/16から開始!
真・下克上システム作動!

このシステムは、前からある下克上システムと同時に新たに追加されたシステムです。
下克上するはいいけど、全く優勝に近づけないキャラが目立ちます。
そこで、このシステムを開始しました。


①このシステムは、毎月中盤で、6位~ビリまでの順位を定めます。
②結果発表の時、その定められた順位のキャラは、自分を除く6位~ビリまでの総数票を加算する事ができる!
③下克上システムも勿論対応される。しかし、ランダゴールド賞は、真・下克上に指定されたキャラのみが反映され、例え↓の様になっても、ランダゴールド賞の30票は加算されない。

ルリ計10 ランダゴールド賞仮確定40
狐狸5

レイア14 真・下克上仮確定 29票!

④勿論これも、合計で一位に確定しなければ無効となるので注意!
これぞまさに下位のキャラ集結による下克上!
誰が輝くかはわからないが、これもまた一興です!


ルールを追加した分集計がめんどくさくなるけど気にしない!!!www




今後の投票活動をスムーズに行う為に、真・下克上システムが九月より廃止になりました。
何ぞとご了承下さい。




(9/3)現在、バカ作者のPCでは、FC投票の表示が遅く、正常に表示されない状態になっています。
他の皆様は正常に見えると思われますが、こちらとしては、投票制作時には画像、色を設定する事ができません!

いろんな投票サイトを調べましたが、FC投票みたいなところは見つからず、条件が合わないばかりでした。
とりあえずこのまま続けます。今後解決策が練られるまでは、画像が表記されませんが、何ぞとご了承下さい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リクエスト募集・投票】

・・・この記事は、常に上から二番目に、カテゴリでは一番目に表示されます今回から、皆様のリクエストを

コメントの投稿

非公開コメント

落ちているかも知れないので…

>死票(?となった方には、次のリク募集次に、
>またコメントしてもらえれば・・・・と願っております。

えっとこれは
「次のリクエスト募集時に前に抽選漏れになった時と同じシチュレーションをリクエストしてもOKです(再び抽選漏れになる可能性もありますが)」
という意味合いですよね。

No title

第2弾にリクエストした一人さんへ

それは一向に構いません。
再現してもらいたいものがあるからリクをするわけです。
それがまた採用されなくて、次にまた新しいのを考えなきゃいけないってことは
ありません。

ただ、その際は、同じ内容を、またリクエストしないと意味はありません。

ご注意ください。


byB作

No title

質問があるのですがここに書き込んでもよいのでしょうか

>リクは一人一つまでです

とありますが一度リクエストを投稿してしまえばそれを訂正することも受け付けてもらえないのでしょうか?

No title

訂正のコメントをいただければ大丈夫です。

コメント自体を右下の編集で直せるのならそれの方がいいですので、
よろしくお願いします。
プロフィール

bakasakusyakabe

Author:bakasakusyakabe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれたかた
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
12765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1274位
アクセスランキングを見る>>
付いて来るゆっくり
自作?の音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード